人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

どしどし嬉しいご応募きています!


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

お客様参加型のコンクールをしたい!ということで
今回シェフのデザイン似顔絵募集しています。
chef01.jpg

素敵なイラストがどしどし届いていますがその中で
素敵なお手紙を奥村さまから頂いたのでご了承を得て、ご紹介させていただきます。

「サントスシェフ、並びに製造・販売に関わっていらっしゃるスタッフの皆様へ

いつも素敵で心はずみ、もちろん食べると美味しくて幸せな気分になる
お菓子を作って下さってありがとうございます。

ケーキもパンも、いつも美味しくいただいています。

この度キャラクター・デザインコンテストのことを知り、
大好きなお店だから応募してみようかなと思いたち、
デザインを楽しく考えさせていただきました。

色々考えた中で、ECOLEの文字を
お皿にのせたニルヴァナをもつサントスシェフの手に見立てて、
CRIOLLOの文字でサントスシェフのお顔を作ってみました。

デザインを考えている間の楽しい時間を与えて下さってありがとうございました!
これからもエコール・クリオロファンとして応援しています。」

とってもうれしいお便りでした。
これからもがんばろう!とみんなのやる気も湧いて、本当に感謝感激です。
奥村様、ありがとうございました!

もうひとつこのイラストコンテストにサプライズ

なんとあの安食シェフからご応募いただきましたぁ~
こちらも感謝感激

去年特別授業で講師もしていただいた安食さん。
今独立開店にむけて準備中ということ(楽しみです!)

お忙しい時間をぬって素敵なイラストを描いて頂いたんです。

みなさんに大公開
ジャ~ん

ajiki.jpg

特別出展でみなさまにお見せしちゃいます。
もちろん安食さんにはご了承いただいています。

ちょっとはずかしいのですが、
サントスだけじゃあ寂しいからと、私まで描いてもらったようです。

安食さん、素敵なイラストありがとうございました。

みなさんもどしどしご応募くださいね。

詳細はこちらから→



クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
by ecolecriollo | 2010-03-06 14:34 | お店以外
<< キャラメル・ショックがネットで... キャラメルショック再開! >>