人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

テレビにあのケーキの新しい味が登場!


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

今日はあるTVの撮影がありました♪

まだ詳細は内緒なのですが、こんなケーキ♪
新作です。あの知る人ぞ知る「
ラムレーズン・ショコラ
」に似ていますが、違うんです。あるところにバレンタインに限定販売されるこのケーキ。

caramelshock01.jpg

caramelshock03.jpg
そうなんです。あのサントスシェフの自慢のキャラメル!を使っています。

caramelshock02.jpg

caramelshock04.jpg

caramelshock00.jpg


caramelshock05.jpg

詳細はまた近くなったらご連絡しますね。

----------------------------------
そして今日から「ブリオッシュ・オレンジ」が復活!!
----------------------------------

briocheorange01.jpg
おいしさの秘訣はこの大きさにあります。
わざと大きくつくって焼くので中はしっとり!オレンジピール入りです。
イタリアのパネトーネのよう。

大きいのですが、実はこの大きさでもうちのスタッフはお昼にひとりでペロリ

スライスして冷凍しておいて食べたいときにトースターで焼いても美味ですよ。
おすすめです!!

briocheorange02.jpg

クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
by ecolecriollo | 2010-01-11 19:17 | テレビ出演情報
<< 今日はバレンタインのチョコレー... 今年初めての授業はチョコレートづくり >>