ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

シェフ無事退院しました!


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

いろんな方から「シェフ大丈夫?」というご連絡を頂きました。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

無事退院して、なんとか歩けるようになってきました。
まだ普通に戻るには時間が必要ですが順調で一安心。


今日は例の、神戸牛ステーキと、コロッケでシェフ大満足↓
2008.08.1102.jpg

おいしいんです。うちの母のコロッケ!

以前シェフの友人キエニーさん一家が日本に遊びに来たとき、実家に連れて行ってこのステーキとコロッケの夕食をつくってもらったのですが、キエニーさん一家みんな大喜びで、特に娘のマリーは「私が今までの人生の中で食べた一番おいしい食事だった!」なんて言ってもらって、母も大喜びだったのですが、シェフもこのコロッケが大好物。いつかこのコロッケのレシピー公開しますね。

2009.08.0103.jpg
神戸牛もランクA5 とかで、ちょうどよい霜降り、(食べた後は自分も霜降りですが・・・・)

昨日の晩は
シェフの好物「クラムチャウダー」もつくったんですよ。

2009.08.0104.jpg
本店の近所にあるお気に入り業務用スーパー小さい築地「ビック築地」で籠に入ったはまぐりを購入してたっぷり出汁をとります。

2009.08.0105.jpg

2009.08.0101.jpg

ちょっといっぱい作りすぎたかな??

生徒のみなさんご心配なく、9月にはいつものとおり元気なシェフでみなさまにお会いできるはずです♪
クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
[PR]
by ecolecriollo | 2009-08-11 18:44 | プライベート
<< パイナップルケーキ衝動買い テレビに「ガイア」が紹介されます♪ >>