人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

テレビに「ガイア」が紹介されます♪


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

-----------------------------------
8/15 21:00~のテレビ番組に出ます。
残念ながら、関東メイン

テレビ東京「出没!アド街ック天国」買い物に行きたい新宿特集で

うちのケーキ「ガイア」が紹介されます。

(新宿タカシマヤのパティシェリアが紹介されます)

------------------------------------

そうなんです。本店と中目黒店以外にも新宿タカシマヤのB1でもうちのケーキをご購入いただけるんですよ。

「ガイア」は今一番人気のケーキで
シェフが3月に出場した世界パティスリー2009(世界コンクール)でも優勝したケーキなんです♪
どういうケーキかというと

バニラとキャラメルのシンプルなお味

スポンジもしっかり厚みを出して主張していて、キャラメルのクリームと中にピーカンナッツをキャラメリゼしたかりっとして食感も楽しめます。まわりはぎりぎりの固さでかためたバニラのムース

香りも味もうっとりのケーキなんですよ。

hahanohi01.jpg

gaiapetit.jpg

ネットでもご購入いただけます。こちらから→

実はこのケーキ「アイスバージョン」も登場してこちらも人気!
バニラアイスの上にキャラメルのソース中にはピーカンナッツのキャラメリゼ
とっても手が込んでいます。

gaiaice.jpg


冬にはチョコレートバージョンやマカロンバージョンなんかもつくろう!ってシェフと盛り上がっているんです。
このキャラメルとバニラは、しばらくうちのブームになりそう♪お楽しみに。


アイスは去年も人気だった季節限定アイスが登場します。

icehallo01.jpg

かぼちゃ、栗、紫芋

ほくほくアイスの登場です。8/12から開始!


アイスのご注文は、こちらから→



-----------------------------------------
あの例の土屋さんに頂いたカカオ豆こんなに大きく育ちました!
まだまだ育つかな?

いつかカカオの実がなるまでがんばるぞー



cacao.jpg

ではテレビ東京がご覧になられる方は、ぜひテレビチェックしてみてくださいね。

クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
by ecolecriollo | 2009-08-09 18:10 | テレビ出演情報
<< シェフ無事退院しました! サントス家の毎日のお料理レシピ... >>