人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

陶芸ブーム復活


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

またつくってしまいました・・・

シェフにもしかして、私の前世は、アラブ人??だったかも??と・・・

なんだかこのランプにはまっています。
もっといっぱいつくって、テラスにずらっと並べてろうそくをつけよう!と計画中
今回は前回よりも、ちょっと細長くつくってみました♪

写真.jpg

こちらはシェフの作品
ちょっと見えにくいですが、シェフはやっぱり波のオブジェにはまっています。
写真が悪いので、また取り直してお見せしますね。

写真 2.jpg


来週、神奈川県洋菓子協会で講習会があります。
今日はシェフはその準備で大忙し!

私は、ケーキを飾るオブジェをいろいろ調達してきました。

なかなか素敵なお皿などなど見つかりましたよ。

ちょっといつもと違った感じでおもしろいディスプレイーになりそうです♪
また写真をお見せしますね。

では次回まで
アビアント


クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
by ecolecriollo | 2009-07-10 19:51 | プライベート
<< 酢イーツ第二段「ザッハトルテお... もうひとつのデザート授業の様子 >>