人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

もう5月が終わり??


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

早いですね。もう終わってしまいます。5月・・・
この調子だとあっという間に夏が終わってしまいそうです・・・。

エコール・クリオロ本店では、6月にむけて本店のタイルとテントそして
2階の教室の床をきれいにしました!

もう5月が終わり??_b0176504_1943744.jpg
テント↑

もう5月が終わり??_b0176504_19515.jpg
本店の2階教室の床は張り替えました↑


もう5月が終わり??_b0176504_1951236.jpg
本店の1階お店の床は真っ白に!↑


生徒のみなさま、傷だらけの床がきれいになったのでお楽しみに~。

---------------------------------------------
明日から6月ということで、カフェのグラスアイスがかわります。
キャラメルアイスとバニラアイスに、パッションソースがかかったアイスです。

ちょっと甘酸っぱいパッションフルーツのソースがここちよく、アイスとマッチ。
暑い季節限定ですので、ぜひお試し下さい。

もう5月が終わり??_b0176504_1910483.jpg


ネットで、アイスもご購入いただけます!こちらから→
昨日お知らせした「新アイス」も好評ですよ。


下記のブログランキングのクリックをぜひお願いしま~す。
応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
by ecolecriollo | 2009-05-31 19:15 | 本店の様子
<< 飴細工の「吹き飴」の授業があり... でました。新商品!続々登場。 >>