ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

ホワイトデー終了!


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

ホワイトデーは終了しました。
ほっと一息、よく考えたら、

今日の一年前2009.03.15は世界パティスリー2009にシェフが出場していました。
あれからもう一年。

大変だったコンクールの思い出話をシェフと今朝していました。

懐かしい・・・・・

あのときのケーキ「ガイア」や「ニルヴァナ」は今ではお店の看板商品になっています。
ipjp05.jpg
これがそのときのガイア

おしくも総合では2位でしたが
最優秀味覚賞を受賞して
本当にいい経験でした。

その様子はこちらから→

---------------------------------
最近、いろんなイベントをきちんとやろう!と決めたシェフ

3/14のホワイトデーもきちんとお店の女性スタッフ全員にチョコレートを特別につくってプレゼントしていました。

みんな大喜び!!

横目でうらやましそうにしていた
男性スタッフのジェフは、
「ぼくもバレンタインシェフにチョコレートプレゼントするべきでした!」とシェフに。

シェフは
「ぼくはホモじゃあないから、チョコレートもらっても返さないよ~。女の子だけ~。」
なんて言ってました。

ラボにも男性スタッフからのお返しが山済みされていましたよ。
写真.jpg

イベントは楽しいですね。
私もシェフを見習わないと!!


クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
[PR]
by ecolecriollo | 2010-03-15 18:54 | 本店の様子
<< 今日から40歳・・・ ホワイトデーおすすめのスイーツ! >>