人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

キャラメルとクッキーで幸せ!


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

今日はレベルAのクラスがありました。
つくったのは、サブレ2種類とキャラメル

こちらも好評でしたよ。
ゴマのサブレとキャラメルサブレ
どちらも捨てがたいですが、キャラメルサブレ抜群です!

実店舗でも販売しているので、ぜひ!お試し下さい!!
ソフトクッキーで中に濃厚キャラメルが♪
食べだしたらとまりませんよ~。
sable02.jpg
アシスタントのMiyukiとシェフ
クッキーの伸ばし方抜き方にもいろいろコツがあるんですよ。2番生地、3番生地がでないようにするコツも!

sable04.jpg
サントスシェフのキャラメルは世界が認めたおいしさです!

sable06.jpg
生徒さんもわきあいあいと楽しそうでした!

sable11.jpg
スピードも必要です!

sable10.jpg
焼く前のサブレ

sable12.jpg
シェフもテーブルを回って指導します。

sable09.jpg
キャラメルをサブレにサンドするところ

sable13.jpg
サブレキャラメル

sable05.jpg
ブール・キャラメルもつくりました。
瓶に入れたキャラメルクリームです。パンにつけてもおいしそう!

sableA.jpg
左がゴマのサブレで右がキャラメルを挟んだサブレです。

この授業はあと1席だけ空きがあります。
こちらから→

キャラメルといえば、生チョコキャラメルも口どけなめらかで、
チョコレートとキャラメルを1度に楽しんでいただける人気のチョコですが、
共同購入で10%引きをはじめました。
namachoco02.jpg
(帯の色は茶色になります)


ぜひこの機会にお試し下さい♪ こちらから→

もうひとつ!あのピンクの保冷バックが新しくなって新登場!
pink02.jpg
私もお弁当箱入れに使っています。

こちらから→


クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
by ecolecriollo | 2010-02-20 19:22 | 教室の様子
<< 結婚記念日!サプライズ 冬のオリンピックの思い出 >>