ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

バレンタインはもうすぐそこ!


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

バレンタインが熱くなってきました!
今日から新宿小田急 11Fでもはじまりました。

昨日のショーケースのセッティングの様子
saiji01.jpg

saiji02.jpg
小田急の担当Miyo

その他
銀座 松屋 1F
北千住 丸井 1F
でも販売中

本店も、中目黒店もバレンタイン需要が高まってきました。

今年のおすすめ「ペルソナリテ」
personaliteboite02.jpg
お好きなお味を選んで頂いて、性格判断ができる
チョコレートプラスアルファー楽しんでいただけるセットです。

ちなみに私は「キャラメル生姜」「ゴマ」「塩キャラメル」が甲乙つけがたく・・・
「ピーナッツ」も好きです。うーんでも「赤い実のフルー、フリュイルージュ」もいいな・・・
ハートの「フランボワーズ」も捨てがたいし・・・
アールグレーも紅茶の味がさわやかでコーヒーはトリュフになっていて、この種類は
形も味もさまざまで、自分の性格判断もできる?!ので
楽しいし、会話も弾むチョコレートセットです♪

「ペルソナリテ」はフランス語で「個性」という意味です。
楽しくおいしいチョコレートセットはこちらから→


----------------------------------
エコール・クリオロのチョコレートの特徴は
1. コーティングがうすい
2. なめらかな口どけ---乳化にこだわっています!
3. ナチュラルなお味---香料でななく、本物の素材(フルーツなど)を使用しているので自然なおいしさ!
-----------------------------------


もうひとつおすすめは、
じゃぱにぃずせっと

サントスシェフは和素材を上手に使うということで定評があるのですが
こちらも奇をねらったものではなく、チョコレートととても相性のよい素材を上手に使っています。

japanese200802.jpg

----生姜---ぴりっとさわやか
----山椒---ほうじ茶と相性抜群
----抹茶---ミルクチョコレートとあわせるのがサントスシェフ流
----柚子---華やかなおいしさ

の4種類が入っています。こちらから→

他にもいろいろチョコレートそろえて
みなさまのお越しをお待ちしています!

こちらから→

クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
[PR]
by ecolecriollo | 2010-02-06 17:53 | 新商品について
<< バレンタイン終了! 春はもうそこまで! >>