ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

スタッフの飴細工作品できあがりました!


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

ラボの製造スタッフ3人(Masakazu, Syohei, Takatoshi)が
バレンタイン用のティスプレーで飴細工の作品をつくりましたぁ。

なかなかの力作です。
本店の入り口左のカウンターに飾ってあるので、ぜひ本物を見に来てくださいね。

sable02.jpg


sable01.jpg
飴細工はすぐぱり~んと割れてしまうので注意が必要。アクリルケースをかぶせるのも一苦労なんですよ。

ちょっとアップでご覧下さい。
sable06.jpg

sable07.jpg
男の子三人の作品なのですが、繊細でかわいい作品ができあがりました!

sable05.jpg
本物の輝きはぜひみなさまにもご覧頂きたいです♪

テーマはバレンタイン
飾ってあるのは、今年の新作「ペルソナリテ」と
「シュセット」です。

早期発送割引はあと2日ですよ。
お急ぎください♪

こちらから→

クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
[PR]
by ecolecriollo | 2010-01-29 17:10 | ラボ(工房)の様子
<< フランスや日本で活躍のパティシ... 大漁! >>