ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

大漁!


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

ひさしぶりに”釣”にいきました。
海はやっぱり気持ちいですね~。
私は、神戸育ちなので、海も山もある伊豆「下田」楽しかったです~。

釣りの雑誌「フィッシュング・カフェ」ってご存知ですか?
釣り道具の会社shimanoが出している雑誌で、
普段いろんな方面で仕事をしている人が
どのように釣りを楽しんでいるかという取材でした。
4月7日に発売号にうちのシェフが登場します。
お楽しみに~

お店やシェフのことがいっぱい載ります。
素敵な雑誌なので、釣り好きの方はぜひご覧下さい!

tsuri02.jpg
こんな感じで、まずは岸で撮影。

tsuri03.jpg
のり取りをしているおばあさんも。
とってものどか・・・

tsuri13.jpg

tsuri12.jpg
宿の前がこんな感じでした。

tsuri04.jpg
漁師宿に泊って、その日釣れたお魚づくしの夕食をいただきました。
新鮮でおいしかったです♪

tsuri05.jpg
づぎの日は朝5:00に出発
朝焼けがきれいでしたよ。

tsuri08.jpg
肝心の魚ですが、

tsuri07.jpg
釣れましたぁ

tsuri09.jpg
それも大漁!
天気もよくて、ちょっと朝は寒かったですが、波も穏やかで
最高の釣り日和

tsuri06.jpg
こんな大きいのを二人で15匹くらい!

tsuri11.jpg
釣れた魚はすべて「目鯛」
ちょっとぬるっとしていて服はどろんどろんになってしまいましたが・・・
おいしい魚だそうです。

食べるのは楽しみですが、さばくのが・・・・ちょっと今晩憂鬱です・・・

どんな料理になったかは、うまくいったらご紹介しますね。

もうすぐ1月も終わり
バレンタインの早期発送割引ももうすぐ終了ですよ。
2/1 朝9:00まで!

お早めに!

こちらから→

クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
[PR]
by ecolecriollo | 2010-01-28 18:43 | プライベート
<< スタッフの飴細工作品できあがり... 春はもうそこまで! >>