人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

ショックなことが・・・


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

今日はみなさまに、先日行ったスタッフの食事会の様子を
お見せしようと思っていたのですが・・・・

なんと・・・・・


間違って写真を全部削除していたとう・・・・
立ち直れない・・・ミスをしてしまい・・・・


スタッフのみなさま、ごめ〜ん

毎年おこなっている、クラムチャウダーに加え今年は例のコロッケもつくって
みんなで楽しいひとときを過ごし・・・

なかなか全員集まることもすくないので、記念撮影もして・・・・

ほんとうに残念です〜


次回はこんなことがないよう、写真の管理を徹底します・・・・・。

仕方がないので、また新年会でもするかぁ

クラムチャウダーもコロッケも中目黒スタッフなどが手伝ってくれて
すごくおいしくできたんですよ。

いつもの大鍋で今回は36人分

コロッケも90個くらいつくりました。

koroke01.jpg

こんな表彰状もシェフからもらったんです〜

みなさんにスタッフの様子を見ていただきたかったです・・・・・とほほ

----------------------------------------------

気持ちを切り替えて
新作タルトのご紹介「タルトショコラ・ミッシュラック」

tartemichlack.jpg

クリストフ・ミッシュラックさんのタルト・ショコラがとってもおいしかったので
うちでも商品化することに決定

もちろんミッシュラックさんに教えてもらって
最終デコレーションも決めてもらいました。

ミッシュラックさんのプラザアテネでも
うちのシェフの「ガイア」
そしてサントスキャラメルなど出しているんですよ。

とっても口どけなめらかなチョコレート好きにはたまらないタルトに
なりました。

明日から販売開始です!!

---------------------------------------------

ネットでは今年のクリスマスケーキ配送用がすごく人気です。
12/5までのご注文で早期発送だと、5%お得

この機会にぜひ!!

こちらから→


クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
by ecolecriollo | 2009-12-04 22:06 | 本店の様子
<< 一家に一台、ジェフ! あの世界パティスリーで優勝した... >>