ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

おめでたい日!


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

友人の「フレデリック・マドレーヌ」さんのルポミエの2号店が麻布十番にオープン
写真1.jpg
先日レセプションパーティーに参加してきました。

写真5.jpg
奥様、フレデリックさんそしてうちのサントスシェフ

フレデリックさんはずーと前にエコール・クリオロの特別授業の講師として
教えに来て頂いたこともあるパティシエです。

ダロワイヨの東京店のシェフをしていて独立。
今回2号店をめでたく出店。

写真 6.jpg

「ルポミエ」ってりんごの木という意味
木のかんじが温かいお店でした。

レセプションに行って楽しいことは
業界の方にいろいろお会いできるということ。

今回はいつも元気でいろんなところでご活躍の並木麻輝子さんに
久しぶりにお会いできてフランスの話で盛り上がり!

写真 3.jpg
うちのサントスシェフと並木麻輝子さん

こちらもグルメなお二人とゆっくりお話させて頂いて、楽しいひとときを過ごすことができました!

写真4.jpg
ライターで幅広くご活躍の「村山なおこさん」と、雑誌 dancyu の編集部ライターの「杉渕水津」さん

もっといろいろお話を聞きたかった~です。

お店オープンっていいですね。
3月にオープンした中目黒店のレセプションを思い出します。

クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
[PR]
by ecolecriollo | 2009-09-25 19:20 | お店以外
<< 早朝ミーティングをしました 神戸でピッツエリアに行ってきました。 >>