人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エコール・クリオロの店長 愛のスイーツ日記

ecolecrio.exblog.jp

コキアージュについて


洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!

なんだかじめじめ、梅雨は終わったのではなかったの??
という感じの天気が続きますね。

こういう日はぜひ、パイナップルのケーキで元気いっぱいに!


先日も「パイナップル」のお話をしましたが
パイナップルっておいしいですよね。

エコール・クリオロでは今、パイナップルケーキをオススメしています。


販売スタッフのともよが手芸で作ったパイナップル↓
pain01.jpg

パイナップルの入ったケーキのプライスカードには、パイナップル印をお付けしています。
パイナップル印でチェックしてくださいね。

ネットでいちおしは、ひまわりのような「アナナス・ココ」
気分も明るく元気に♪

ananascoco.jpg

こちらから→



-------------------
コキアージュについて
-------------------
夏になるとパンの販売量がどんと減ってしまうのですが
その中でもいつも人気のパン「コキアージュ」

coquillage.jpg

フランス語で「コキアージュ」って「貝」という意味なんです。
もちろん貝の形をしているから名付けました。

クロワッサン生地をこんな風に折ってつくるのですが
かりっとした食感がなんともいえないおいしさなんです~。

中にはベシャメルソースとハムとチーズ入り。
ハムもこだわりの骨付きハムを使っています。

サンドイッチのような感覚でお昼にぜひ。
エコール・クリオロのカフェでもお召し上がりいただけますよ。

まだお召し上がりいただいていない方はぜひ。
人気者なので、前日にぜひお電話でも結構ですのでご予約下さいね♪


クリックをぜひお願いします。応援してくださ~い。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ







洋菓子店「エコール・クリオロ」のネットショップはこちらから!
by ecolecriollo | 2009-08-02 19:36 | 新商品について
<< サントス家の毎日のお料理レシピ... キッズクラスで元気をいっぱいも... >>